唇が乾燥しすぎていますか?唇を保護する正しい方法を教えてください!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唇が乾燥しすぎていますか?唇を保護する正しい方法を教えてください!

妖精はメイクの直後に口紅をつけますか?心配しないでください。適用する前に唇の保護または栄養のために準備してください。最初に水を加え、次に保湿スプレー、最後に有色潤唇膏を加えます。唇に角質が残っている場合は、クリームリップクリームやスクラブなどの角質除去製品を塗ってください。頻繁に使用しないように注意してください。そうしないと、唇の表面の皮膚が損傷し、着色が困難になります。

さらに、唇も日焼け止めのために積極的に準備する必要がありますか?はい、あなたは間違っていません、唇も日焼け止めが必要です。私たちの唇は比較的壊れやすいので、他の体の部分の皮膚の厚さの3分の1の厚さであり、顔の皮膚のように水や油を分泌せず、自然の保護膜がないため、外気温、湿度、紫外線の影響を受けます。特に唇のくすみの原因となります。

日焼け止め付きのリップクリームを着用し、外出時にはマスクまたは日焼け止め傘を着用し、十分な水を飲むことをお勧めします。黒板にぶつかったときは、たくさんの水を飲まなければなりません。飲料水は健康な唇の発達の基礎です。できないことは2つあります。以前にやったことのある姉妹は、この悪い習慣を正さなければなりません。1つは唇の角質を手で噛んだりはがしたりすることです。2つ目は唇をなめることです。なめる唇は唇を水和させます。それはより速く消え、唾液中の酵素は唇から水分を吸収し、次に唇を刺激し、唇を乾燥させて乾燥させます、そしてひどい場合にはそれは角性乳頭炎。

関連する提案:

素敵な唇を作るために私は何ができますか?

PR