腹を立てた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹を立てた

なんか、昨日、少しむっとして毒舌記事を書いてしまった。今、削除した纖體療程

ちょっと、調べ物をしていたら、私にとっての「おフランス物サイト」が、どばっと出てきて、読んでしまった。心底、腹を立てた德善護髮

「おフランス」、つまり、素敵満載の御伽噺。うな、わけない。ディズニーランドではないし・・・。そりゃー、ご旅行でいらっしゃる方に、そう見えても、まったく構わない。私が腹を立てたのは、在住者が、「それ」を得意気に書いている。つまり、なんで、腹が立ったのかといえば、そう、「その御伽噺の素敵な国に私は住んでいる」、どうだっ、君たちぃーーーという調性。馬鹿だ。おフランスに住んでいる、だけだろっての、なに、自慢してんだっての。貧乏臭いって。私は貧乏だけれど、貧乏臭くはないぞって過度活躍症

犬の糞貧困暴力盗難多国籍多宗教出口のない不景気荒っぽい運転イライラの塊フランス人

セーヌクロワッサンカフェオレ素敵な町並み優しいフランス人

どちらもフランスである。でも、私は心底、このフランスという国に敬意を表している、からこそ、「おフランス」、勘弁してくれ。
PR