頂上まで飛んで

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂上まで飛んで



谁が言ったのかは、来て、あなたの笑颜は、私恋のおもてにかん酔もう一度人生;来て、あなたの落日を残してくれたなら、あたしはファンを一身に受けてすらり祷りの一節が优しく;私に任せて来なくても、手を、私はあなた一程は水;来なくても、心に私に任せて、私はあなたを爱しのこの一生の下で一世を……贵方のことを考えて微笑み、甘い、清純で、心が楽だった。思い出しあなたの踵を返し、細い、謎の香りを食ってもいってくれた。思いとどまった。あなたの手を放し、殆をはばかって、静かにあなたと一绪にゆっくりと老いる。あなたを好きになり、一途に一片のすべてが决して、ゆっくりとあなたと一緒に静かに包まれる冷凍溶脂

誰が誰なのか、へ戻って来て、あなたの包容プレゼントを、私はむやみな放漫つむじ曲がりです;来て、あなたの肩を残してくれたなら、あたしは失意のときに頼ってしばらく;で、大手のほうを、私は音を掌でいかなる引っかき天上人間です;で、懐を开けて、私にあなたのこの一寸の暖かさの土地に上上走る……あなたの包容、海承納百川に足を運んだ。あなたの腕のようになるため、枕、快适やわらかい。あなたの手には、池のように、私の小さな潭(。それさえしなければならない。あなたの腕のようになるため、一方の花を、私の蝶」と述べた。

あんたは私の方式では、私に対するさすらった小さな瓶を入れ、一滴の撩拨湖水で、軽く飘~私の足もとを僕の慣行に、さりげなく拾い足もとの未知接「にさりげなく読んだよ、それから後の心の声を意外の収穫したことは、尋常ではないのあなた、かも知れないこと、闇の中に縁定めはひっそりとしていて、私をさせて措続けてきたのは、この上ない及ばなかった手を増す。あなたは私の天外来客で、あなたの存在、かけがえなく。私はあなたの美しさを期に会って、私を迎え、幸せな未艾だった卸妝產品

もっと、一語になっていけば、笑う成痴……约束したアタシにゆっくり語っていく中から、话をして决めて私はあなたに対してはおくび暮年まで、白髪を約束したが、花火が柳に目をギラつかせて、雨の路地に约束した園林の奥には桃の花とともに閑散としていないで、一緒に追いかけ虹を漫歩する文字どおり约束した琴碁書画敍事歌赋、话をして决めて闻いて花が咲くと散る、観雲巻と约束した心を守り、白夜の夜の依存関系の话をして决めて春・夏・秋・冬に愿いを約束した风霜みぞれ共に……

あなたはあなたの一生は、一枚の絵は、ひどいにやってきた。安のペンです!あんなに多くのあなたの言った」とし、「私は覚えていて、その多くの約束と一绪に、私も忘れなかった。待っています。かつては今の一分一秒すばらしくて、待機されればいつか榊も変えることができる希望に満ちていた德善生髮

期待の中で、私见たおもいうかべると见えつ隠れつする光明(クァンミョン、白髪の老人そっと私に言ってたんだよ、未私を理解して彼は私に対して悪い笑したように吐息を歩いて、残していたのは私はとても好きにも長けていた游んでいました。赤い糸あ~ターニングかんの間、僕は捕とともに姿は、あなた!みはらさローブ白衣のかたわら、かすかな笑みが浮かんでいる、翩然而至)梨花(イファ)で、一歩一歩の私に近づき、とてもは紳士の、あたしひとペアの色白の手には、率直なひとを呼ぶの断りきれず、私は煤払いをこめて、飛んでいると遠く……

頂上まで飛んで、私たちからアネモネ一縷「清風、風に吹かれて森を片づけて、云をふいたことがあって大自然のほお;花園まで飛んで、首を振っ比翼双飞一対の蝶にとして、翼を軽く舞に連れられて、春のもとに;小川まで飛んで、私たちは、両国の尾小金魚に関しては、自由欢畅を配置して、回游前夜祭に渡り、细く长くの楽しみです;飛んでいって、私达に変身した草原を2株タンポポに、ふらつき、定着された自然の運命に慣れているからだ。

突然飛んでいっ舒婷クヌギの笔で、あなたに、アタシは木绵ず、依然として黙って守り、根を握りしめ、地中にの葉、触れ合っ、雲の中で、すべてを巻き起こして挨拶を交わしていると、私たちは一度も理解しましたけど、私たちの言叶が提起されていると、それは私たち二人だけの対話をは心と心の触れ合い。無言の斗だった。あなたた。私の生命が溶け込んで、私はあなたの血を吸って、お互いのようなが存在しているのは、どうやっても不可能にさせられた、状況がこうだから、どこまで飛んで、陸地の最南端になろうが、必ず汝(夏だった。
PR