忍者ブログ

思い

今日は凛太郎にはコートを着せ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日は凛太郎にはコートを着せ

今日は朝から雪が降っていました嬰幼兒奶粉
積もっていなくて、優しい降り方の雪なのでお散歩です。

日曜日、月曜日、火曜日と散歩に行っていなかったので、久しぶりの散歩。
「散歩行こか」と声をかけたら2匹とも興奮。

散歩に行っていないと書きましたが、ハクだけは小雨の中を一度出かけています。でも、留守番の凛太郎がギャン泣きをしていましたので、ハクも心得たもので自ら団地内チョロっと散歩のコースをとりました。わかっているんですね。

今日は凛太郎にはコートを着せ、凛太郎号(ドッグカート)にも覆いをかけて、準備万端。
凛太郎も雪があまりかからず、みんなと一緒なので満足していたようです。

ほぼ1日中降っていましたけれど、とても優しい降り方でしたのでmask house 面膜 好用、積もる心配もありません。
天気予報でも風雪注意報が出ていたようですが解除されていました。

明日は気温は低いですが、晴れマークなのでしっかりお散歩に行けそうです。とはいえ今日は内職手付かずなので、どうなることか。
でも、天気の良い間に1回はタップリお散歩の時間をとろうと思っています。

飼い主は今日は内職もせず、何をしていたかというと家を出たり入ったり、そしてほぼ力仕事をしていました。
非力なので、かなり苦戦しましたが、なんとか終わりました。

力仕事の間、傍に寄ってくるハクは「危ない」とこっぴどく怒られ、凛太郎はわかっているから傍に来ず、、、。

散らかしていた床の上も少しはキレイになり、拭き掃除もしました。ほんの少しですけどね(⌒▽⌒;)史雲遜 收費

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R